SSブログ

中村優一芸能界引退【仮面ライダー電王ゼロノス/桜井侑斗】 [ブログ]

スポンサード リンク




仮面ライダー電王ゼロノス/桜井侑斗役で好演していた中村優一さんが芸能界引退します。

所属事務所の株式会社ワタナベエンターテインメントによりますと、

「かねてより休養中である中村優一ですが、この度9月末日をもちまして
ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました。
現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが、
芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重し、
このような結論に至りました。」
株式会社ワタナベエンターテインメントHPより


病気療養中だったんですね。

”か~な~り 強い!”のセリフが印象的でした。



仮面ライダー響鬼にも「桐矢京介 / 京介変身体」でライダーを好演しており、

仮面ライダー2作品で主要キャラを演じられていました。

管理人としては、3作品目の仮面ライダー出演見たかったですね。

このブログも仮面ライダーをメインとしておりますので、非常に残念なニュースでした。

敬意を表しましてマスコレのゼロノス画像を・・・
IMGP1731.jpg
ゼロノス アルタイルフォーム

IMGP4036.JPG
ゼロノス ゼロフォーム

お疲れ様でした




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。